風俗体験ヴォーノ
月別アーカイブ
お勧めサイト
フリースペース

風俗のヴォーノ体験を掲載中です。

激安店を発見

激安のホテヘルを見つけて利用してきたんですよ。地雷覚悟とは言いつつもあわよくば良い子に当たりたいな、なんて思っていたからか可もなく不可もないぽっちゃり嬢に当たってしまいましたよ。(笑)ぽっちゃりはしていますけど、チェンジするほどではなかったですし、ルックスもまぁ普通な方だったのでましだと思ってチェンジはなしで続けました。嬢はルックスはさておき性格は良い子だったので、話しをちょっとしてからシャワーを浴びて、プレイに入れましたよ。ぽっちゃりしている子は普段指名しないのであまり体験したことがなかったんですが、確かに触り心地はいいですね。どこを触っても柔らかくて、枕にして寝たい気分になりました。(笑)フェラテクはそこまでなく、これもまた可もなく不可もなくだったので集中してやっと出せましたよ。思っていたよりは悪くなかったですが、良かったかと言われればそうでもなかったですね。微妙な感じで終わってしまいました。(笑)

挑戦してます

今オキニのソープ嬢を落とせるかどうかという挑戦をしている最中です。オキニ嬢とは3か月前に会ったんですけど、会ってから3か月感指名はその子しかしていません。ソープ嬢はプロ意識が高いというか、客とは客の関係を守ると言う子が多い気がしますけど、その子には落とすと宣言してあるんです。最終的な目標が風俗嬢としてじゃなく、外でセフレとして会えるようになることなんですよね。ルックスが好みというのはもちろんなんですが、何より体の相性がいいと思うんですよね。お互いにどこが良いというのを言っていないのに、最初から分かっていましたし、本番している時も他の子にはないくらいの気持ちよさがあります。それは嬢も認めていて、僕とするのは好きだと言ってくれるんですが、やっぱりまだ一線を引いているんですよね。今は通ってその線をなくしていくことをしているんですが、なかなか一筋縄ではいかなさそうです。時間がもうちょっとかかりそうですね。

攻めに徹する!

時々攻めてもらうんじゃなくて攻めに徹したい時があるんです。そういう時は玩具をフル装備して臨みます。この間はホテヘルで攻められるのが好きとプロフィールに書いてあって子を指名してきました。見た目は写真とそう変わらず可愛い方で、当たりだったと思います。電マ、バイブ、ローターを付けておいて、さらにもし使えたら、と思って持参してきた2点攻めが出来るバイブを嬢に見せました。嬢が嬉しそうに使ってみたい!と言ってくれましたよ。まずはディープキスをしながら軽くおっぱいを攻め、下に下がっていってクンニしてあげます。少し濡れてきたところでローターでクリを刺激して、指でかき回すと、だんだんと濡れてくるのでバイブの登場。電マは最後までとっておきます。バイブでもうすぐイキそう、となった時に電マでクリを刺激すると悲鳴のように喘ぎながらイッてくれました。びくびくと震える体にさらに電マとバイブで攻撃していくと、連続潮吹きも見られましたよ。